wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
パク・シニャン出演、新感覚演技バラエティー「俳優学校」2月放送開始迫る!!


tvNで新しくスタートする演技バラエティー「俳優学校」が2月にスタートします。こちらの番組は新概念の演技リアリティー番組で、実力派俳優パク・シニャンが演技の先生として登場し、演技を学びたい7人の学生イ・ウォンジョン、チャン・スウォン、ユ・ビョンジェ、ナム・テヒョン、イ・ジンホ、パク・ドゥシク、シム・ヒソプにが演技の指導するバラエティー番組。



最近、tvN「俳優学校」の公式SNSでポスターが公開されました、
まず、ポスターでパク・シニャンは教室の前にある机に座って特有の優しい微笑みを浮かべているものです。しかし、7人の学生はまったく笑わず、緊張感に満ちた表情で姿勢を正していて、パク・シニャンと学生の正反対の姿に緊張が走ります。

さらには、同じポジションで撮った写真なのに、一つは泣いいたり悲しい表情を浮かべているものと、無理して(?)笑顔を浮かべている相反するポスターも公開されました。


すでに、何十年以上俳優をしている出演者もいて、果たしてどんな番組になるのか楽しみですねー♪

「俳優学校」は韓国で2月4日に放送スタートします。



2016/01/27 13:27

この記事が気に入ったら


韓国在住歴9年


最新記事




アクセスランキング