ボーイズグループ「Stray Kids」が自作曲“Double Knot”でカムバックします。

Stray Kids の最新ニュースまとめ

10月3日、「Stray Kids」はニューデジタルシングル“Double Knot”のトラックリストを公開しました。グループ内のプロデューシングチーム“3RACHA”がもう一度、作詞・作曲者に名前を連ねました。

所属事務所の関係者は「ドア、鍵など、‘Cléシリーズ’を彷彿させるオブジェと“戸惑いを捨てて鍵を指した。濁った鉄の音と共に鍵が回った”という文句は、去る1日に公開したプロローグビデオを思わせます」と説明しました。

「Stray Kids」の新曲“Double Knot”は靴の紐を2度しっかり結んで、恐れず世の中に向かって疾走するという抱負を込めた曲です。強烈なヒップホップのビートと覇気溢れる歌詞でパワフルな魅力を見せる「Stray Kids」は、来る10月9日にカムバックします。

また、カムバック後の11月23日と24日の2日間、「Stray Kids」はデビュー以来初となる単独コンサート「District 9 : Unlock」を開催する予定となっています。