wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「VICTON」、デビュー以来初のアジアツアー開催決定!東京・大阪にもやってくる!


ボーイズグループ「VICTON」がデビュー以来初のアジアツアーを開催します。

10月8日、「VICTON」の所属事務所である「プレイMエンターテインメント」サイドは、「VICTONが初のアジアツアー“VOICE TO ALICE”を開催します。来る11月29日の東京を皮切りに、12月1日の大阪、8日のバンコク、14日の台北、21日のマニラ、そして来年1月のソウルでフィナーレを飾ります」と明かしました。

「VICTON」は先日、ソウル・クァンウン大学東海文化芸術館にてファンミーティングを開催しました。その際に寄せられた国内外のファンからの要請により、規模を拡大し、アジアツアーまで発展することになったのです。


そんな「VICTON」はメンバーのハン・スンウとチェ・ビョンチャンがMnetのアイドル育成プログラム「PRODUCEX101」に出演し、注目を集めることとなりました。リーダーのハン・スンウは、最終的に「X1」のメンバーに選ばれたため、しばし「VICTON」としての活動からは除外されます。これにより「VICTON」は6人組に縮小されて活動することとなったのです。

「VICTON」は、来る11月4日にニューアルバムを発売し、活発な活動を見せます。1年5か月ぶりのカムバックに熱い期待が寄せられています。



2019/10/09 09:40

この記事が気に入ったら




「VICTON」の関連情報

最新記事




アクセスランキング