wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
本日(9日)カムバックの「Stray Kids」、タフな魅力にあふれたBカット写真を公開!


ボーイズグループ「Stray Kids」がカムバックを迎えることで、新曲のコンセプトを表現した新しい写真を追加公開しました。カムバックD-DAYの雰囲気を最高潮に高めています。

10月9日午後6時にデジタルシングル「Double Knot」を発売する「Stray Kids」は、タフな魅力が写されたBカット写真を追加公開しました。アメリカの街を背景に撮影された写真では、スクラッチメイクを施したメンバーたちがカリスマ溢れる姿を見せています。

そんな彼らの新曲「Double Knot」は、靴の紐を2度結んで、世の中に向けて疾走するという抱負が込められた曲です。エレクトロニックトラップヒップホップジャンルの強烈なビートの上に、魅力的なボーカルと感覚的なラッピングがのせられ、最高の一曲に仕上げられました。本日10月9日午後6時に各種音源サイトを通じて公開されます。

また「Stray Kids」は、来る11月23日と24日の2日間、初の単独コンサート「District 9 : Unlock」を開催し、11月9日と25日にはコンテンツ「Astronaut」と「Clé : LEVANTER」を公開します。


2019/10/09 09:13

この記事が気に入ったら




「Stray Kids」の関連情報

最新記事




アクセスランキング