wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「SUPER JUNIOR」イトゥク、"目標は、順位より長く活動したい"


「SUPER JUNIOR」が今回のアルバムの目標を明らかにした。
 
「SUPER JUNIOR」は、13日午後、ソウルオリンピック公園 KSPO DOME(体操競技場)で9thフルアルバム「Time_Slip」発売及び単独コンサート「SUPER JUNIOR WORLD TOUR - SUPER SHOW 8 : INFINITE TIME」の記者懇談会を開催しました。

この日ウニョクは、久しぶりに完全体で活動することについて「意味自体でも期待が大きく、これまでのようにアルバムを作って、カムバックして活動し公演しますが、僕達は全員が一緒に集まったということ自体が特別だと思います。その前に、心得自体が初心を忘れず情熱を燃やそうという心で準備しました」と覚悟を明らかにしました。

続いて「今回の活動の目標があるとしたら、一緒にするスケジュールがあまりなかったので楽しくおもしろく活動しようというのが目標です」と付け加えました。

これに対してイトゥクは、「1位になって多く愛されることも重要ですが、順位や大きな賞よりもメンバーたちが変わらずいつまでも活動するのが目標ではないかと思います」と強調しました。

「SUPER JUNIOR」は、12日と13日2日間、単独コンサートを開催した。続いて14日午後6時に9thフルアルバム「Time_Slip」を発売します。

2019/10/13 23:49

この記事が気に入ったら


韓国のことが大好き


「SUPER JUNIOR」の関連情報

最新記事




アクセスランキング