wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
故ソルリへ、「AOA」出身のクォン・ミナが哀悼の意を表す。“幸せになろうね”


ガールズグループ「AOA」出身の女優クォン・ミナが、故ソルリへ哀悼の意を表しました。

クォン・ミナは10月14日、自身のSNSを更新し「ジンリ、痛い思いをせず、苦しまず、幸せになろうね」というメッセージを添えた写真を掲載しました。

この写真は、クォン・ミナとソルリのツーショットであり、どこか寂しげな表情を浮かべる2人が頬をくっつけているのが印象的です。


子役、アイドル(f(x))、歌手、女優として活動したソルリ(本名:チェ・ジンリ)は10月14日午後3時20分頃、城南(ソンナム)市に位置する自宅で倒れているところを訪ねてきたマネージャーが発見しました。享年25。

ソルリの所属事務所であるSMエンターテインメントは同日、「ソルリが私たちのそばから旅立ちました」、「今の状況があまりにも信じられず、悲痛のみです」と公式的立場を明かし、ソルリ死去を伝えました。また、遺族の意向により葬儀に関連するすべてのことを報道陣に非公開で行うとを発表しました。


子役としてドラマ出演やキッズモデルを経験したソルリは2009年に正式にアイドルデビューし、その後2015年にはグループを脱退し、本格的に女優へ転身しました。現在はJTBC2のトーク番組「アンチコメントの夜」でMCを担当していました。ソルリ死去のニュースが伝えられた10月14日にも番組の収録が予定されていたものの、現場にソルリは現れず、残りの3人のMCのみで収録が行われたといいます。


2019/10/15 09:50

この記事が気に入ったら




「ソルリ」の関連情報

最新記事




アクセスランキング