wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「URBAN ZAKAPA」クォン・スニル、グループメンバー最後のソロデビューへ!


男女ボーカルグループ「URBAN ZAKAPA」のメンバーであるクォン・スニルが初のソロアルバムを発売します。

10月14日、クォン・スニルの所属事務所である「メイクアスエンターテインメント」サイドは、初のソロアルバム「With」のカムバックティーザーイメージを公開しました。これを通じて、発売日は10月21日であることがわかりました。

ティーザーイメージはフィルムで、あたたかく切なげなアナログ的感性を生かしたものに仕上がっています。クォン・スニルは、目線を下に向け、表情までは伺えません。


クォン・スニルは2009年、「URBAN ZAKAPA」のメンバーとしてアルバム「コーヒーを飲んで」でデビューしました。これまでコンスタントにグループの楽曲制作を行ってきました。

所属事務所の関係者は「チョ・ヒョナ、パク・ヨンインに続き、URBAN ZAKAPAの最後のソロの主人公となったクォン・スニルは、一層成熟し、深くなった自身だけの感性と魅力を込めています」と紹介しました。


2019/10/16 09:45

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング