wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「Brown Eyed Girls」、故ソルリの訃報を受けカムバックプロモーションコンテンツ公開を延期へ。


ガールズグループ「Brown Eyed Girls」が故ソルリへの哀悼の意を表すと共に、カムバックに向けたコンテンツ公開日程を延期することを決定しました。

所属事務所である「ミスティックストーリー」は10月15日、SNSを通じて「Brown Eyed Girlsのニューアルバム関連コンテンツ公開日程が延期されました。ファンのみなさまにはご理解をお願いします」とし、「とても悲しく、残念な知らせに深い哀悼を表し、故人のご冥福をお祈りいたします」と発表しました。

「Brown Eyed Girls」は来る10月28日に新正規アルバムを発売する予定です。2015年11月にリリースした正規6集アルバム「BASIC」以降、約4年ぶりのカムバックとあり、彼女たちの動向には注目が集まっていました。

ソルリの訃報に「Brown Eyed Girls」はコンテンツの公開日程を延期することを決定しました。とくに、メンバーのガインはソルリと芸能界きっての親友同士でもあります。


そんなソルリは10月14日、京畿道・城南市の自宅にて遺体で発見されました。享年25。



2019/10/15 13:27

この記事が気に入ったら




「Brown Eyed Girls」の関連情報

最新記事




アクセスランキング