wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「ファンタスティックデュオ」Ailee編優勝のイ・ミンジョンが歌手HEDYとしてデビューを飾る!


SBSの歌唱プログラム「ファンタスティックデュオ」のAilee編で優勝したイ・ミンジョンが歌手として正式にデビューします。

10月16日、所属事務所である「ソムカンパニー」は「イ・ミンジョンがHEDY(ヘディー)という活動名で、来る10月23日にデビューアルバムを発売します」と明かしました。

イ・ミンジョンは2016年に放送された「ファンタスティックデュオ」Ailee編に、“アチャサンのアイスクリーム女子”として出演しました。当時彼女は、爆発的な歌唱力とソウルフルなボイスで最終デュオに選ばれ、多くの話題を集めました。

その後、本格的に歌手デビューに向けた準備に突入した彼女は、数年間のトレーニングで培ってきた歌唱力はもちろん、一層繊細になった感情や、幅広い音楽的スペクトラムで音楽ファンの心を掴む予定です。これにより、先輩歌手Aileeに続く、“次世代パワー感性ボーカル”の誕生に期待が寄せられます。

所属事務所は「HEDYのデビューアルバムには超豪華プロデューサー陣が参加しました。歌唱、メロディー、歌詞の調和で高い完成度を誇ります。とくに、これまでの放送での姿とは異なる、HEDYの一面を確認することができるでしょう」と明かしました。



2019/10/16 12:45

この記事が気に入ったら




「Ailee」の関連情報

「イ・ミンジョン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング