wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「NU'EST」JRがBAZAAR KOREA11月号に登場!カムバックを控える心境と今後の自信を語る。


ボーイズグループ「NU'EST」のJRが、「これから、どんな辛いことが起きてもしっかり耐えられる自信があります」と明かしました。

10月16日、ファッション誌「BAZAAR」は、来る21日にミニアルバム「The Table」でカムバックする「NU'EST」のメンバー、JRの11月号グラビアとインタビューを公開しました。

今回の撮影でJRは責任感のあるリーダーの姿から、ファッショナブルな一面まで、さまざまな魅力を見せつけました。


撮影と共に行われたインタビューの中でJRは「新しい始まりと変化」をキーワードに、カムバック活動を控える近況と覚悟について正直に語りました。

JRは「何か、見せられなかったという考えと、自分がそれほど努力できなかったのではないかと感じる時期もありました。しかし、今振り返ってみたら、そんな時間が無駄だったわけではなく、その時間がベースとなって、今の自分はぶれないと考えられるようになった」とし、「これから、どんな辛いことが起きようとも、もう少しうまく耐え、うまく乗り越え、うまく解決できるだろうと、自分を信じています。これを動力とし、新しい姿を見せられる時期が来たようです」と成熟した姿を見せました。

続けて「タイトル曲と収録曲のすべて、愛に関する主題を置いて作業しました。人は誰でも恋をし、さまざまな感情を経験します。さまざまな愛の形を曲で表現し、他のどんな時よりも、メンバーたちの参加度が高いです。以前とは少し異なるイメージの表情や動作を見せなければならず、パフォーマンスに一番神経をつかっています」と語り、新譜に対する期待感を高めました。


そんなJRの写真とインタビュー全文は、「BAZAAR」11月号とウェブサイト、インスタグラムを通じて確認することができます。



2019/10/17 13:20

この記事が気に入ったら




「キム・ジョンヒョン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング