wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
りんごちゃん 実は「おっちょこりんご(おっちょこちょい)」

スマホの着せ替えアプリ『ポケコロ』が広告キャラクターとして、りんごちゃんを起用することを発表した。広告キャラクターの就任を記念して、ポケコロ「#こっちがホント」親善大使就任記念イベントを17日に都内で開催した。

イベントではりんごちゃんの就任をお祝いするために、りんごちゃんの素顔をよく知る親友として、女優、モデルとして活躍している高橋ユウがスペシャルゲストとして登場。1日限りの“りんご姉妹”として、仲良くお揃いの赤いワンピースを着用し、りんごちゃんの就任を祝った。

また、今回のキャンペーンテーマでもある「#こっちがホント」をテーマにトークを展開。りんごちゃんが親善大使として、初めて撮影に臨んだ広告クリエイティブがお披露目されると、「 “家ではストロングを空けている” とか、すごいわかりますよ!」と恥ずかしそうにコメントした。

先日妊娠を発表した高橋は、ママ編の広告クリエイティブについて感想を聞かれ、「私はまだ妊娠中ですが、すごく共感するものばかりでした。特に、“この際、一緒に散らかしたい”なんかは共感を覚えるママも多いのではないかなと思います。『#こっちがホント』でいえば、妊娠して今まで好きだった甘いものが苦手になりました。今は甘いものじゃなくてポテトなど塩っけがあるものが食べたいです。(笑)」と、ママとしての本音を吐露した。

さらに、プライベートでも仲のいい二人はお互いの「#こっちがホント」を発表。りんごちゃんは、「実はユウちゃんはサバ女なんです。結婚式でも真顔になっていたり、物事をはっきり決めたい人。そういう一面も愛しています」、と高橋の意外な一面を告白し、一方で高橋は「実はりんごちゃんはおっちょこりんご(おっちょこちょい)。真面目っぽく見えるんですが、結構壁やドアにぶつかっているんです。そこが可愛らしいですよね」と親友ならではのあまり知られていないお互いのホントの姿を告白してくれた。


2019/10/18 12:28

この記事が気に入ったら


エンターテインメントはエネルギー。芸能界とファンを応援する芸能情報サイト。

関連記事

最新記事




アクセスランキング