wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
尾花貴絵 2ndDVD「Everlasting」発売 プエルトガレラ島で食べた美味しい物とは?

テレビ番組でレポーターや、女優・モデル・タレントとして活動している尾花貴絵の2枚目となるイメージDVD「尾花貴絵 Everlasting」が9月20日リリースされた。本作は旅をテーマにした内容だが、スタイル抜群の健康的な水着姿はもちろん、旅慣れた大人の女性を表現しているところにも注目だ。フィリピンのプエルトガレラ島での撮影秘話や、美ボディを保つ秘訣や私生活について話しを聞いた。

–2本目となるDVD「Everlasting」どんな内容ですか
前回に続きテーマは旅。彼と一緒に旅をしているイメージですが、ベースにあるものはヘルシーな健康美です。

–イチオシの見どころは?
前作では初めて旅をするというのがあったのですが、今回は旅慣れた落ち着いた雰囲気があります。
全体的にパワーアップして大人っぽさを出しました!
前作では「わちゃわちゃキャッキャ」していたところを「ちょっとしっとりと」大人を意識した表情づくりしました。

–撮影場所と時期は?
6月に、フィリピンのプエルトガレラ島で撮りました。すごい暑さでした!その暑さにやられましたね、日差しが結構強くて、ジリジリと痛い感じでしたね!ホントに1~2分日を浴びただけで肌の色は明らかに変わってましたね、スタッフさんも大変だったようです。私は見た目が、色黒なので日焼けとか大丈夫だろうと思われがちなんですけど、日光アレルギー持ってて(笑)日に当たるとプツプツが出るので……すごい注意して撮影に挑みました。

–撮影中の出来事は?
今回のカメラマンさんが面白くて(笑)……撮影してると、ちょっと“オネエ”になるんですよ! 普段はまったくそんな事ないんですけど、撮影が始まりスイッチが入ると口調が“オネエ”になるので、こっちは大人の雰囲気を出そうとしてるんですけど、頭の片隅に“オネエ”が入ってきて(笑)。でもお陰様で、緊張感無く、楽しく撮影出来たので良かったですし、すごく助けられました。

–現地の食べ物はどうでした
3泊4日で結構ハードだったのですけど、撮影も全部終わり打ち上げで海岸沿いのショーレストランに連れてってもらったんですけど、スタッフさんも結構酔いが回って来た頃、現地の方がお酒と共に“ゆでたまご”を売りに来るんですよ、スタッフさんと「たまご食べようよ!」って事になって買ってきてもらい、たまごの一部を割って、中から“お汁”がでてくるので飲ませてもらったんですよ、その味がすごい濃厚な鶏ダシスープって感じだったんですけど、「あれっ!?毛」のような物を感じて、私はやばいなと思って、すでにベロベロに酔っていたカメラマンさんに「これ美味しいですよ」と勧めたら、ガブっと食べて「めっちゃ美味しいよ!ちょっと固めだね」って言って2つ食べたんです。後から調べたんですけど、それは孵化する前の卵の料理で、それを味わうという衝撃的な経験をしました。

–美ボディを保つ秘訣は
ベースにはクラシックバレエがあるのと、プラスアルファ「ピラティス」や「ヨガ」「パーソナルトレーニング」を加えて週3回くらいトレーニングしています。「ピラティス」はコアが鍛えられ、体が大きくなるというよりも、体の中から鍛えられますね。

–お父さんはなんと言ってますか(笑)
聞いてないです(笑) 父とは仕事の詳しい話しと言うよりは……仕事で悩んだときとか大きい括りの中で相談はしますけど、ピンポイントで話しを聞くことはないです。

–じゃあお父さんはまだDVD見てないのですかね(笑)
ですかね(笑)見てても多分言わないんじゃないですかね(笑)私の仕事に関してあまり細かい事は言わないですけど、常に応援してもらっています。

◇尾花貴絵(おばな きえ)1992年7月28日生まれ

【休日の過ごし方】友達と会って、カフェでひたすら話す何時間も!お酒は弱いので基本「チャイ」を飲みます。それか映画を観に行きますますね!

【最近観たオススメ映画は?】「ジョーカー」です!面白いって言ったらちょとおかしいんですけど、普通の人が究極になったらあ~なるんだなって、ざっくり言うとそんな話しなんですけど。身近にもしかしたらいるかも!?追い込まれたらあそこまでなれるんだ!?っていう怖さを知りました。いろいろ考えさせられました、見終わったときの余韻がスゴイんです、「あの時どう思った」とか友達と共有したくなるんですが正解がないからモヤモヤするんです。

【スマホに入ってるお気に入りのアプリ】Sleep Meister(スリープ・マイスター) 寝る前に目覚ましをかけるんですけど、例えば朝8時にセットすると、その前の10分間で自分ベストな時に体動など感知して、優しく起こしてくれるんです。寝ているときのリズムもグラフにして表してくれてどんな睡眠をしてたかわかるので、毎朝プチ楽しみにしてます。

【愛用品】わぁ~いっぱいあるなぁ(笑)。一つは、二十歳になったときに父からもらったネックレスで、つけると「あっ頑張ろう」と思うし、大切な物でもある。もう一つは、絶対に欠かさず大切な時につかう化粧水で、電子水の力で吹きかけるだけで自然とリフトアップするんですよ!ポタニーニの化粧水です、女性にはオススメです。


2019/10/18 20:00

この記事が気に入ったら


エンターテインメントはエネルギー。芸能界とファンを応援する芸能情報サイト。

関連記事

最新記事




アクセスランキング