wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「NU'EST」ミンヒョン、デビュー前に焼き鳥食べながらスカウトされた話を吐露


「NU'EST」がデビュー後初めて『ユ・ヒヨルのスケッチブック』に出演しました。


デビュー8年目を迎えた今年、当番組に初めて出演することになった彼らはは「夢に描いていた舞台だった」と、新人のような姿勢で収録に臨んでいたそうです。


またメンバー全員が街角でスカウトされたという「NU'EST」は、まるでドラマのワンシーンようなエピソードを明かしましした。

特にメンバーミンヒョンは
「僕は下校途中に焼き鳥を食べていた時にスカウトされました」と打ち明け、笑いを誘っていました。



デビュー6年目にして、人気アイドルの仲間入りした「NU'EST」!
これまでの苦労を思い返しながら、お金が無く舞台装備を使うこともできなかったこともあったどうです。

そんな彼らは、デビューから2611日目にして完全体で音楽番組初の1位を獲得しました。
そのことについて「デビューして1位になるまで一番長くかかったグループだ」と笑い混じりでつたえていました。


「NU'EST」が出演する「ユ・ヒヨルのスケッチブック」は韓国で今月25日の午後12時25分に放送されます。


2019/10/24 20:56

この記事が気に入ったら


韓国在住歴9年


最新記事




アクセスランキング