wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
アン・ジェヒョン、新ドラマ、アニメから出てきたようなシンクロ率に期待!



俳優アン・ジェヒョンが出口のない魅力のイケメンぶりをお茶の間に披露する予定です。

来る11月末に初放送予定のMBCの新水木ミニシリーズ「瑕疵ある人間たち」ではアン・ジェヒョンの初のスチールカットを公開し、お茶の間での、ときめき指数を上昇させています。

「瑕疵ある人間たち」は、イケメン嫌悪症の女性と外見に執着する男性が、互いの激しい外見偏見と誤解を克服し、真の愛を探していく過程を描くコミカルな恋愛ドラマです。

アン・ジェヒョンは、劇中の財閥3世の理事長で、容貌強迫観念にかかったイ・ガンウに扮しお茶の間にまた違う魅力を披露する予定です。 イ・ガンウは非の打ち所のない外貌で外見は硬く見えるが、他人には分からない秘密の過去のトラウマに苦しみながら生きていく人物です。



このような中、輝くビジュアルを誇るアン・ジェヒョンのスチールカットが公開され、視聴者の視線を集めています。 財閥3世の理事長に完璧に変身したアン・ジェヒョンは、頭からつま先まで完璧なスーツ姿を誇り、お金持ちオーラを発散しています。

11月末に初放送を控えているMBCの新水木ミニシリーズ「瑕疵ある人間たち」でアン・ジヒョンに会うことができます。

2019/10/20 12:01

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「アン・ジェヒョン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング