wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「楽童ミュージシャン」、新曲“水に出会った魚”のリリックビデオを公開!


兄妹デュオの「楽童ミュージシャン」が新曲“水に出会った魚”のリリックビデオを公開しました。

10月20日昼12時、「楽童ミュージシャン」の公式SNSを通じて公開された映像は、“水に出会った魚”のメロディーの流れに合わせて歌詞が登場し、イ・チャンヒョク、イ・スヒョン兄妹の可愛らしい写真が飾られました。

“私たちが歌うように、私たちが話すように、私たちが予言するように、生きられますように、LIVE LIKE THE WAY WE SING”というサビが、聴く人の耳と心を癒します。

イ・チャンヒョクは、アルバム制作記「航海日誌」の中で「“水に出会った魚”が今回の新譜のモチーフになりました」とし、「アルバムの中の音楽たちを擬人化するならば、“水に出会った魚”は監督の役割、“どうやって別れまで愛するか、あなたを愛するか”は主人公」と明かしました。

そんな「楽童ミュージシャン」は来る12月14日と15日の2日間、ソウル・キョンヒ大学平和の殿堂にてコンサートを開催し、ファンに会います。



2019/10/21 10:15

この記事が気に入ったら




「スヒョン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング