wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
ピクピクンが生出演!乙武洋匡を“生ハグ”「乙武すごく良い匂い」

17日の夜9時から「AbemaNewsチャンネル」の『AbemaPrime』で、女性を癒す“ハグ屋”で話題のえろ漫画家・ピクピクンがゲストで登場。番組後半の気象予報士・穂川果音による「天気予報のコーナー」で、ピクピクンがプロの“生ハグ”を披露する一幕があった。

ピクピクンさんは「前々から抱きたいと思っている人がいます」と、本番組の司会進行を務める平石直之アナウンサーを指名。首筋にキスをされながら、ピクピクンの“生ハグ”をうっとりとした表情で受ける平石アナウンサー。それを見ていたSKE48の元メンバーでフリーアナウンサーの柴田阿弥は、「何を見せられているんだ」と大爆笑。

続いてピクピクンは、この日、急遽ゲストとして登場した作家の乙武洋匡に近づき、乙武のメガネを外して“生ハグ”を施した。これに乙武は「妊娠したかもしれない……」と、ピクピクンの“生ハグ”を絶賛。ピクピクンも「乙武すごく良い匂い!乙武の肌甘い!」とコメントを返し、スタジオに笑いが起こった。
https://abema.tv/video/title/89-66

■『AbemaPrime』 放送概要
『AbemaPrime』は、“オトナの事情をスルーする”をコンセプトに、テレビよりスマホが気になる若者、普段あまりテレビのニュースを見ない人たちに向けて、彼らが聞きたいことや知りたいことを正面から伝えていく、尖った企画満載のニュース番組。曜日ごとに変わるMCやコメンテーターに加え、個性豊かなゲストも生出演する。

放送日時:毎週月~金曜 夜9時~夜11時
出演:
MC : ふかわりょう
アンカー 柴田阿弥
レギュラー
若新雄純
山田俊浩 ※隔週
佐々木俊尚 ※隔週
青峰佑樹
気象予報士 穂川果音
司会進行 平石直之


2019/10/21 11:06

この記事が気に入ったら


エンターテインメントはエネルギー。芸能界とファンを応援する芸能情報サイト。

関連記事

最新記事




アクセスランキング