wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
【グラビア】カン・ダニエル“後悔しないように思い切り走りたい”


歌手カン・ダニエルが、さわやかな魅力を伝えました。

カン・ダニエルは17日発行されたスタースタイルマガジン「HIGH CUT」で、爽やかなグラビアを公開しました。

今回のグラビアには人のいない建物の屋上で、久しぶりに余裕を楽しむカン・ダニエルの姿が写っています。 飾りけなく愛らしい魅力をめいっぱい発散しました。

撮影後続いたインタビューでカン・ダニエルは、初めてのソロアルバム「color on me」に関し言及しました。

彼は「今後、お見せする僕の音楽に対する抱負が入れられたアルバムだった。 こんなに多くの方が僕を応援してくださるとは思わなかった。 信じて待ってくださったファンの方々に感謝した。 実はその間、多くのことがあったし、心もたくさん傷ついたはずなのに、強固にそばにいてくださって有難かった。 これから一緒に満たすことが期待される。 カン・ダニエルは、今からがスタートだから」と、伝えました。

最近決まったファンクラブの名前“DANITY”に関しても愛情を表わしました。 彼は「ファンクラブ名を公募したが、送ってくださった名前すべてがとても良い意味を持ったものだった。 おもしろいものなども多かった。 ‘DANITY’も‘どうしてこういうのを思いついたのだろう?’と思うほど特別だったし、皆さん気に入ってくださって幸いだった。 名前の意味のように今後、特別な瞬間と思い出を共に作っていきたい」と、伝えました。

24歳のカン・ダニエル。今どんな未来を描いているのかという問いには「今歩いていっているところがどのように終わるのかは分からないが、振り返った時‘僕は本当に熱心に良く生きたんだなあ’と確信できる程ならば良いだろう。 また、良い人になるためにも努力しなければならない。 将来、自らを振り返った時後悔しないくらい、最善を尽くして悔いなく走りたい」と、伝えた。

















2019/10/21 15:45

この記事が気に入ったら


韓国のことが大好き


「カン・ダニエル」の関連情報

最新記事




アクセスランキング