wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
キム・ジェジュン、怒鳴られる(?)ためにジェジュンが来ました!「ご飯はちゃんと食べているかい」11月出演


キム・ジェジュンの近況が伝えられました。

C-JeSエンターテインメントは21日午後、公式Instagramに「#ご飯はちゃんと食べているかい? #11月中 #放送予定✔ついに #キム・ジェジュン 彼が来る 🙇🏻スミ先生に怒鳴られる(?)ためにジェジュンが来ました🍴国内初“ヨク”ヒーリングクックパ屋さん'🍚ジェジュンと一緒にする Day! もう少しだけ 待ってください 🙌🏻」というコメントとジェジュンの写真を2枚掲載しました。

ジェジュンは少しかしこまった様子で両手に膝に置いて正面を見つめています。

また別の写真ではじっくりと味わいながら食事をしています。
ジェジュンのグリーンのセーターに金色の髪がマッチしていて、イケメンビジュアルに視線が集中します。

先だってSBS Plusは新しいバラエティ番組にジェジュンがゲスト出演することを知らせ、9月に収録を終えている状態だと明らかにしました。

韓国で放送されている「ご飯はちゃんと食べているかい?」は、女優キム・スミが「ご飯はちゃんと食べているかい?」という看板を掲げてゲストを迎えるバラエティ番組で、キム・スミの他にも、憎まれ口の最強者チェ・ヨンラクと、しっかりした従業員チョ・ジェユン、ソ・ヒョリムが出演する予定です。

店のメインメニューは、丁寧に作ったクッパで、キム・スミは癒しが必要なゲストのためのカスタマイズ・クッパソリューションを提供する予定です。

ジェジュンの出演は11月のようで今から期待が寄せられています。



2019/10/21 17:09

この記事が気に入ったら


韓国のことが大好き


「キム・スミ」の関連情報

最新記事




アクセスランキング