wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
俳優ヨ・ジング、同和薬品初の化粧品ブランドモデルに抜擢



俳優ヨ・ジングが、製薬会社同和薬品の初の化粧品ブランド「活命(ファルミョン)」のモデルに抜擢されました。
2019年は「ヨ・ジングの年」と言っても過言ではないほどに目覚ましい活躍です。これまでヨ・ジングは、出演する作品ごとに圧倒的な存在感を誇って「演技の天才」だと評価されました。
上半期は「王になった男」で鳥肌が立つような1人2役の演技を展開して「時代劇の達人」という名声を確固たるものにし、話題性と視聴率ともにつかんだ「ホテルデルーナ」では甘くて纎細なロマンス演技で「新ラブコメキング」に浮上する底力を発揮しました。



「王になった男」に続いて「ホテルデルーナ」まで今年放送されたtvNドラマで最高視聴率1、2位を総なめしたヨ・ジングです。20代を代表するワントップ俳優に浮上したヨ・ジングの歩みに視聴者の絶対的な支持が注がれています。
「活命」は、ヨ・ジングが持つ俳優としての価値と多様な作品を通じたコミュニケーションコンテンツが、ブランドと最適なシナジーを発揮すると判断し共にすることに決定しました。

ヨ・ジングは「ホテルデルーナ」を終えた後、12日に韓国ファンミーティングを皮切りにシンガポール、台湾、タイなど海外ファンとの出会いを準備中です。

2019/10/22 13:55

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「ヨ・ジング」の関連情報

最新記事




アクセスランキング