wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
【グラビア】「偶然発見した一日」イ・ジェウク“同じ年頃の俳優らと演技しながらたくさん学んでいる”


明日がさらに期待される俳優イ・ジェウクのグラビアが公開されました。

ドラマ「偶然発見した一日」で‘ペッキョン’役を演じているイ・ジェウクは、自身が演じている役に対する質問に表面では強いが心は弱いキャラクターを演じて、ディテールを生かすために人物に対する本質的なことに対してたくさん探そうとすると、演技に対する情熱を見せてくれました。 また、同じ年頃の俳優らと共演しながら多くのことを学んでいきつつあると付け加えました。

ドラマ「アルハンブラ宮殿の思い出」の‘マルコ’役でデビューした俳優イ・ジェウクは、初めての撮影の瞬間に対して、すべてのことが慣れなくて珍しくて神秘的な経験だったと伝えた。 今後もときめきと震えでいっぱいな現場ですべての人と良く過ごして現場の連帯感を失いたくないという願いも話しました。

かなり速い速度でフィルモグラフィーを積み重ねているイ・ジェウクに、余暇時間はどのようにすごすのかに対する質問をすると、映画を見るのが好きで、ペンで書くことが好きだと伝えました。 演技する時もペンで一種の‘マインドマップ’のように何度も考えて書いて人物に対する分析をするとし、今後見せる演技に対する期待感を持たせてくれました。

今後もじわじわとフィルモグラフィーを満たして行く俳優イ・ジェウクのグラビアとインタビューは「marie claire」11月号で会ってみることができます。





2019/10/22 14:35

この記事が気に入ったら


韓国のことが大好き


最新記事




アクセスランキング