東方神起」チャンミンがファンに感謝の言葉であいさつしました。

東方神起 の最新ニュースまとめ

チャンミンは23日午前、自身のインスタグラムに「オリコン1位ありがとうございます。」という日本語の文章と1枚の写真を公開しました。

写真のチャンミンは水面から蒸気が上がる中でカリスマ溢れる存在感を醸し出しています。
特にチャンミンのショートヘアーと鍛え上げられた筋肉に、大人の男性美が溢れていて視線が集中します。

先だって東方神起が再びオリコンの歴史を書き換えたニュースが知らされました。

「東方神起」は、16日に発売開始された日本デビュー15周年記念アルバム「XV」で、発売当日から5日連続でオリコンデイリーアルバムチャートの1位にランクされ、加えてウィークリーアルバムチャート(10月14~20日)でもトップにランクした。こうして通算8回目のオリコンウィークリーアルバムチャート1位を占めるという快挙をおさめました。

「東方神起」は、海外アーティスト史上初のオリコンウィークリーアルバムチャート8回の1位という新記録で、歴代海外アーティスト最多1位記録を更新して現地での高い人気と位相を再び証明しました。

「東方神起」は、11月9日に福岡ヤフオクドーム公演を皮切りに日本で4回目の5大ドームツアー「東方神起 LIVE TOUR 2019 ~XV~」を予定しています。