格闘家の秋山成勲が愛娘サランちゃんの近況を知らせました。

秋山成勲は25日午後、自身の公式SNSに「Happy birthday my daughter」と「I love youサラン」という文と写真を掲載しました。
共に公開した写真を見ると、水着を着たサランちゃんの姿が目を引く。 ママのSHIHOに似た10頭身のスタイルと小麦色に焼けた健康的な姿に視線が集中します。

ネットユーザーは「相変わらず可愛いサランちゃん」「さすがキュート」「ママに似てるね」などのコメントを寄せています。

また、SHIHOも自身のSNSに「10/24は、サランのお誕生日。「今年は学校のお友達を呼んでパーティーをしてほしい」とリクエストがあった。去年まではお友達関係に悩むこともあり、こんな発言を聞いたことなかったから、本当に驚いた。大切な時間をお友達と一緒に過ごしたい、と願う彼女の気持ちやその成長がすごく嬉しかった、8歳のお誕生日。誕生日会は笑顔と愛に溢れて、本当に幸せなひとときだった。ケーキでのお祝いのとき。こちらをチラ見しながら、恥ずかしそうにはにかむ顔がなんとも言えず、涙がでそうになった。こうやって、いつの間にかどんどん成長していくんだなぁ、としみじみ。日々新しいことを吸収して、大人になっていく姿を見守れることに心から感謝したい。 サラン、おめでとう」いう文章と数枚の写真を公開しました。
写真にはお友達に囲まれながら嬉しそうにしているサランちゃんが収められています。

秋山成勲とSHIHOとサランちゃんは現在ハワイでくらいしています。