韓国高速鉄道SRT運営会社SRがグループ防弾少年団(BTS)のソウルコンサートが開かれる来る26~27日、29日、水西(スソ)発 釜山行きのSRTの最終列車の座席を2倍に増やすことを知らせました。

BTS(防弾少年団) の最新ニュースまとめ

SRT運営会社SRは25日、「26∼27日と29日の三日間、ソウル蚕室(チャムシル)で開かれる「防弾少年団」のコンサート観覧客の便宜のためにコンサート当日、釜山(プサン)行きのSRTを緊急追加投入する」と明らかにしました。

SR関係者は「地方に居住するBTSファンもソウルコンサートを観覧し、当日帰宅できるように列車を投入することにした」と話しました。

SRは379列車の座席を従来の410座席から820座席と2倍増やす計画です。
「防弾少年団」はソウル蚕室オリンピックメインスタジアムで「LOVE YOURSELF: SPEAK YOURSELF [THE FINAL]」の初日を終えました。
「防弾少年団」は昨年8月から始まった「LOVE YOURSELF」ツアーとその延長線である「LOVE YOURSELF: SPEAK YOURSELF」ツアーで韓国歌謡界の新しい歴史を書き下ろした。 北米と欧州、アジアなどコンサートを行ったすべての防弾少年団は昨年8月から始まった「LOVE YOURSELF」ツアーとその延長線である「LOVE YOURSELF: SPEAK YOURSELF」ツアーで韓国歌謡界の新しい歴史を書き下ろしました。

北米と欧州、アジアなどコンサートを行ったすべての地域でスタジアムツアーを開催した最初の韓国歌手であると同時に、サウジアラビアで海外歌手として初めて単独スタジアム公演を行いました。