グローバルグループ 「防弾少年団」(BTS)が、27日午後、防弾少年団の公式Twitterに「Hello, Seoul! 心配しないで。僕たちはもうお互いの支えだ💜 #ザ・ファイナル2回目の公演」という文章と3枚の写真を公開しました。

BTS(防弾少年団) の最新ニュースまとめ

写真の「防弾少年団」は、「お互いの手を離さないで。僕たちはお互いの支えだから」という文が書かれたスローガンを手に仲良く写真を撮っています。
また他の写真では、「防弾少年団」が紫色に染まった観客席に向かって立っている写真も掲載しました。

またもう1枚の写真ではソウルオリンピック主競技場全体がブルーカラーに染まる幻想的な写真も公開しました。
「防弾少年団」は、去年から続いたワールドツアーコンサート「LOVE YOURSELF」の待望のファイナルコンサートを26日からスタートしました。

特に今日の公演は日本全国の映画館で、大迫力のスクリーンの中ライブービューイングで行われました。
26日、27日と終えた「防弾少年団」は、残すところ29日の「LOVE YOURSELF: SPEAK YOURSELF-THE FINAL」オーラス公演をソウル蚕室(チャムシル)オリンピック主競技場で開催する予定です。

去年8月から始った、約1年2ヶ月間続いたワールドツアーの有終の美を遂に29日ソウルで飾る予定です。