wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
元「Wonder Girls」ユビン、新ソロ曲のMVにパク・ナレが出演!オファーをしたのはパク・ジニョン!?


来る10月30日に、ソロアルバム「Start of the End」のタイトル曲“無声映画(Feat.ユン・ミレ)”でカムバックする歌手ユビン。そんな“無声映画”のミュージックビデオにタレントのパク・ナレが出演していることで話題が集まっています。ユビンはこの件について「パク・ジニョン(プロデューサー)がパク・ナレに自らオファーした」と明かしました。

11月25日、ユビンは所属事務所である「JYPエンターテインメント」を通じて、自らオファーに力を注いでくれた「JYP」の代表パク・ジニョンへ「パク・ジニョンPDがたくさん神経をつかって下さいました。本当に感謝しています」と伝えました。

続けて「私のミュージックビデオに女優さんが登場するのは今回は初めてなのですが、ナレ姉さんが出演して下さると聞いて、本当に驚きました」とし、「ナレ姉さんは特別な女優さんです。この時代のチャーリー・チャップリンのようです。ナレ姉さんの新しい姿が見られることでしょう」と予告しました。

パク・ナレもまた、「歌とコンセプトが本当に良いです。私は今回の歌にお邪魔するような気分ですが、歌は本当に最高です」と、ユビンと共に作業を行った感想を伝えています。



2019/10/28 10:00

この記事が気に入ったら




「Wonder Girls」の関連情報

最新記事




アクセスランキング