wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
歌手MC MONG、“音源強者”はコンサートも大成功におさめる!


歌手MC MONGが音源チャートでの人気に続き、コンサートも大成功におさめました。

MC MONGは10月25日と26日の2日間、ソウル「YES24ライブホール」にて単独コンサート「モンスター株式会社」を開催しました。25日にリリースした正規8集アルバム「CHANNEL8」の収録曲を筆頭に、さまざまなレパートリーが披露されました。

MC MONGは“ホラーショー+サーカス”、“ホームラン”、“それでも男だから”、“僕の人生で一番幸せな時間”、“アイスクリーム”、“死ぬほど辛くて”、“死ぬほど愛してる”、“I love U oh Thank U”、“君に書く手紙”などのヒット曲を選曲しました。


MC MONGの公演のために、25日には歌手スラン、Monday Kizが、26日にはペク・チヨンと「Mighty Mouth」がゲスト出演しました。

所属事務所サイドは「客席の爆発的な反応により、2時間を予定していた公演を1時間30分追加し、観客たちの熱気に答えました」と説明しました。


そんなMC MONGは、新しいタイトル曲“人気”と“シャネル”で各種音源チャート1位、2位を圧巻し“音源強者”としての底力を立証しています。


2019/10/28 12:00

この記事が気に入ったら




「MCモン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング