wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
女優ユン・スンアが明かす、きれいな肌を作る3つの秘訣


女優ユン・スンアが、きれいな肌を作る秘訣を明かしました。

28日ビューティマガジン「BEAUTY+」はファッションと肌のどちらにも精通した、ユン・スンアのグラビを公開しました。

公開されたグラビアでユン・スンアは、ほとんど化粧をしていないにも関わらず、透明な皮膚と清楚な美貌を見せつけました。

また他の写真ではヌードベージュトーンのドレスを身に着け、華奢な体形と魅力的で優雅な雰囲気を醸し出しました。

写真撮影の後に行われたインタビューでユン・スンアは、きれいな肌を作る秘訣は?という質問に「肌に塗る物よりも、食事に気を使っています。」と、塩分を控え、たんぱく質中心の献立を心がけていることを明かしました。


またユン・スンアは「皮膚がとても敏感で、化粧水とジェルタイプのアロエ、乳液以外はほとんど塗っていません。それでスキンケアよりはクレンジングに神経を使っています。」と語りました。

最後にユン・スンアは、少しの時間があると小さなコップで水をよく飲むと付け加え、透き通った肌の秘訣を明かしました。


これを見た多くのファンは「ユン・スンアは本当に毛穴一つ見えない。」など彼女の透明な皮膚に羨ましさを募らせました。

ユン・スンアは2015年に俳優のキム・ムヨルと結婚したことが有名ですが、結婚してさらに若々しい魅力で溢れています。


2016/01/29 22:07

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング