wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「UNDER NINETEEN」出身のチャン・ルイが、ボーイズグループ「Seven O'clock」の新メンバーに!


ボーイズグループ「Seven O'clock」に、オーディション番組「UNDER NINETEEN」に出演したチャン・ルイが合流します。

10月30日、「Seven O'clock」サイドは、3作目となるミニアルバム「白夜」でのカムバックを告げる、個人フォトを公開しました。その主人公が、ルイだったのです。ルイは、切ない雰囲気の中、強烈なまなざしを見せています。

ルイは今回のアルバムより正式メンバーとして「Seven O'clock」に加入します。昨年放送されたMBCのオーディション番組「UNDER NINETEEN」にチャン・ルイとして挑戦した経歴を持ちます。ルイはグループで、ラップポジションを担当するといいます。


所属事務所の関係者は「ルイはチームに合流してから、あまり経過していないにも関わらず、メンバーたちと、まるで昔から一緒に過ごしてきたかのような、強いチームワークを形成しました。まもなく、Seven O'clockのメンバーとして初めて披露されるルイの活躍に、たくさんの期待をよろしくお願いします」と伝えました。


そんな「Seven O'clock」のニューアルバムは、来る11月12日午後6時発売されます。



2019/10/31 12:40

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング