wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
チョン・イル「イケメン激辛最強者に登板!」”番組のPRに乗り出す”


俳優チョン・イルが番組のPRに乗り出しました。

チョン・イルは1日午後自身のInstgarmに「#ピョンストラン #KBS」という文と数枚の写真を公開しました。

写真にはKBSでKBS 2TVバラエティプログラム「新商品発売‐ピョンストラン」に出演するチョン・イル、イ・ギョンギュ、チョン・ヘヨン、チン・セヨンらがポーズをとっています。

「新商品発売‐ピョンストラン」は、芸能界で有名な“味を良く知っている”スター6人が1人で食べるのはもったいない必殺のメニューを公開し、この中でメニュー評価団の評価を通して勝利したメニューが放送の翌日、実際に韓国のコンビニエンスストアで発売される新感覚のコンビニ新商品サバイバル番組です。

先だって、1日放送されるKBS2「新商品販売-ピョンストラン」では、本格的なメニュー開発に突入、辛い味に挑戦するチョン・イルの姿が公開されました。

この日チョン・イルは辛い味をメニュー開発のキーワードにして、辛い味を調査するために親友たちと中華料理で有名な大林洞(テリムドン)を訪ねた。引き続き、マーラーシャングオの美味しい店に到着したチョン・イルと友達は、合計3段階に分かれた辛い味体験をしました。

韓国で金曜日午後9時45分に放送されます。





2019/11/01 18:05

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「チョン・イル」の関連情報



最新記事
アクセスランキング