wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「f(x)」初の単独コンサート開催で記者会見に登場♪


f(x)がデビュー後、初めての単独コンサートを開催する心境を告白しました。

「f(x)」は、31日にソウル(ソンパ区)オリンピック公演、オリンピックホールで初単独コンサート「IMENSION 4-Docking Station」の記者会見に登場しました。

記者会見で、メンバールナは
「デビュー7年目で、多くの曲があったけれど、このように2時間半ですべてをお見せするのは大変でした。デビュー後、最も一生懸命練習してるんではないかと思う」と伝えました。


続いてクリスタルは
「これまでSMコンサートや小さいコンサートで数曲だけをお見せしてきたけれど、2時間ものライブをするのは初めて心配でもある。でもリハーサルしながら心配も消えた」と語りました。



ビクトリアは
「初コンサートで緊張してる。個人的に遅くリハーサルに参加して練習時間もとても足りていない。でも、メンバーが手も貸してくれて頼りになった」と告白しました。




最後に、アンバーは
「コンサートが最もしたかった事なので、辛いと感じるヒマもなく準備に励んだ。2時間、走り抜けるつもりで、ファン達と遊ぶ雰囲気を作りたい」と意気込みを語っていました。




2016/01/31 15:43

この記事が気に入ったら


韓国在住歴6年


最新記事




アクセスランキング