wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
解散しても「RAINBOW」!デビュー10周年記念シングル発表へ!


2016年に解散したガールズグループ「RAINBOW」がデビュー10周年を迎えることを受け、特別なシングルを発表することになりました。

「RAINBOW」サイドは、ニューシングル「OVER THE RAINBOW」のカミングスーンポスターを掲載しました。写真には光文字で“RAINBOW”の文字を書くメンバーたちの姿が写し出されていました。

今回のシングルは、企画からコンテンツ制作まで、「RAINBOW」のメンバーたちが参加したといいます。彼女たちは、変わらず応援してくれるファンの人々にお返しするために、今回の企画を行っているというのです。

「RAINBOW」は、「ファンのみなさんに頂いた大きな愛をお返ししたく、私たちの手で作るアルバムを準備しました。また、今回の10周年プロジェクトにより発生する収益はすべて寄付する計画なので、たくさんの関心と愛を、よろしくお願いします」と伝えました。

そんな「RAINBOW」のデビュー10周年シングルは、デビュー日と同じ、来る11月14日より鑑賞することができます。



2019/11/06 10:33

この記事が気に入ったら




「RAINBOW」の関連情報

最新記事




アクセスランキング