wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
ジェジュン、10年ぶりの地上波出演でジュンスを祝福!「ジュンス、ついに進出! おめでとう 涙」


キム・ジェジュンがキム・ジュンスにエールを送りました。

ジェジュンは6日午後、自身のインスタグラムに「ジュンス、ついに進出! おめでとう ㅜㅜ」という文章と1枚の写真を公開しました。

写真には10年ぶりに地上波に出演することが発表されたジュンスのニュースの内容がキャプチャーされています。
これに先立ちジュンスが、MBCパイロット番組を通じて10年ぶりに地上波に出演することが明かされました。

6日、MBC関係者は「ジュンスが、MBCの新パイロット番組『共有の家』に出演する」と公式立場を明かしました。

また同日、韓国メディアはジュンスが「共有の家」に出演すると報道。5日、ジュンスの自宅で撮影をおこなったと伝えました。

これと関連し、MBC関係者は「5日、ジュンスの自宅で撮影をおこなったのは事実だ」と、話しました。ただし、「事前撮影であり、来週に本格的な撮影をおこなう予定。初放送は12月に公開される」と説明しました。

2019/11/06 23:52

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「JYJ」の関連情報

最新記事


アクセスランキング