wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「CNBLUE」ジョン・ヨンファ、Vサインと共に精力的な活動を約束


「CNBLUE」ジョン・ヨンファが、近況を伝えました。

ジョン・ヨンファは、7日に自身のインスタグラムに「#still622 本当に最善を尽くさないと、ほんとにほんとに 💯🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥」という文と写真を掲載しました。

写真には、ホワイトのTシャツにベージュのジャケットをマッチさせてVサインをしているジョン・ヨンファの姿が写っています。除隊後さらに凛々しくシャープになったジョン・ヨンファにファンの期待は膨らんでいます。

また彼は、「除隊のプレゼント、ありがとうございます~~~~~ もっと健康になります~~~~🤙🏾 @teri_0504 #サンダーバード」というコメントと共にプレゼントの写真を公開して感謝の思いを伝えました。

ヨンファは、昨年3月5日、江原道(カンウォンド)華川(ファチョン)15師団新兵教育隊に入所しました。そこで5週間の基礎軍事訓練を優秀な成績で終え、第2軍団第702特攻連隊に志願入隊し、模範的な軍生活を終えて11月3日に除隊しました。

ヨンファは、来月から国内外のコンサートやファンミーティングを行い、服務期間を待っていてくれたファンと触れ合う予定です。








2019/11/07 23:03

この記事が気に入ったら


韓国のことが大好き


「CNBLUE」の関連情報

最新記事




アクセスランキング