俳優ファン・ジョンミンが映画「検事外伝」のパートナーであるカン・ドンウォンと映画「阿修羅」のパートナーのチョン・ウソンに対し、賞賛を送りました。

ファン・ジョンミンはインタビューで「カッコいい彼らは仕事もよく出来る」と話し、微笑を送りました。

ファン・ジョンミンは「カン・ドンウォンはとてもよかった。なにしろ素朴な友で茶目っ気があり、それだけではないが、私は自分の役をうまく演じる彼を見ると、たまらなく良いと思った」と話し「私たちは仕事をするために出会ったわけではない。お互いが仕事をうまくこなせることが良い」と伝えました。

続けて「カン・ドンウォンは元々持っている気質などがとても素朴だ。素朴なうえにカッコいい。若干、田舎っ子気質もあって、とてもよかった」とし「疲れに屈しることなく、柔軟にうまく切り抜けることのできる友だ」と伝えました。

一方、チョン・ウソンに対しては「チョン・ウソンは本当に素敵だ。カッコいい彼が素敵だ。仕事もよくできて」と話しながら「チョン・ウソンは再び会うようになった。魅力ある友だ。初めて一緒に仕事をしたが、人に対して配慮することができる素敵な友だ」と付け加えて話しました。

ファン・ジョンミン、カン・ドンウォンが主演の映画「検事外伝」は韓国で2月上旬公開される予定です。