wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
俳優イ・ドンウク、北京捕らえたシックな装い... ”特別な存在感で注目”


俳優のイ・ドンウクがスタイリッシュなファッション感覚で北京を魅了しました。
イ・ドンウクは去る7日、中国北京で開かれたValentino(ヴァレンティノ)北京オート クチュールファッションショーに韓国代表として出席しました。

同日、イ・ドンウクは今年のブラックファッションとともにValentinoのアイテムを着こなして、数多くの取材陣のスポットライトを浴びました。 彼はコートにシャツ、パンツをオールブラックでファッショナブルに着こなし特有のシックな魅力を発散しました。



今回北京で行われたオートクチュールファッションショーは、「デイドリーム(Daydream)」というタイトルで、今日Valentinoの包括的な層を描写することを目標に、様々な行動を展開しました。

現実と願望の間で現実となって消える境界で作られたファンタジーで、ルネサンスのイタリア精神が中国の華やかさに遭遇する時を表現したそうです。

同日のショー会場には、イ・ドンウクをはじめBLACKPINKのロゼ、俳優兼歌手木村拓哉の娘Koki、EXOレイらが出席しました。

2019/11/09 11:18

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「イ・ドンウク」の関連情報

最新記事




アクセスランキング