女優のパク・シネが近況を知らせました。
パク・シネは9日、午後自身のInstagramに「急な退勤それなら近道しなくちゃ、車混まないでください~~🙏🏻」という文と写真を公開しました。
写真では車に乗ってちょっと困ったような表情のパク・シネが写っています。
パク・シネは、ナチュラルで飾り気のない自然な姿にも関わらず美貌が際立っていて胸が高鳴ります。

パク・シネ の最新ニュースまとめ



また他の投稿では「渋滞する高速道路のために聞く #Heritage 10年も前のアルバムだけど、変わらず名盤」という文と1枚の写真を公開しました。

先だって先月の30日、所属事務所S.A.L.T.エンターテインメントは、「パク・シネが、12月8日午後5時からyes24ホールで『2019 パク・シネファンミーティング-ボイス・オブ・エンジェル(2019 PARK SHIN HYE FANMEETING-Voice of Angel)』を開催することを知らせた。長年の間、パク・シネに愛と応援を借しまず送ってくださったファンの皆さんと特別な思い出を作るために準備しましたと伝えました。

ファンと貴重で意味深い時間を過ごすために熱心に準備しているので期待をお願いする」と明らかにしました。
特にパク・シネは、今回のファンミーティングの全般的な企画と製作に積極的に参加しながら準備していると知られて期待を高めています。