wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「防弾少年団」RMのいとこが格闘家のチャンピヨンで大きな話題に!


「防弾少年団」のリーダーRMのいとこが格闘家のチャンピヨンだということがわかり話題になっています。

フィリピンのメジャー総合格闘技(MMA)団体URCCのフライ級チャンピオンソ・ジヨン選手19歳。

先だってソ・ジヨン選手は自身のインスタグラムで「みんなBTSを知ってますか?以前もらったものですが今になって見るとすごいものになっていますね。」というコメントと数枚の写真を掲載しました。

写真には「防弾少年団」のThe4th Mini Album Pt.2 「花様年華」が写っていて、RMが贈ったアルバムの表紙には「TO ソ・ジヨン ジヨン、元気かな?高校に行ってもいつも健康で幸せでいれるように。がんばろう~!」というメッセージが書かれています。

続けて11月8日、ソ・ジヨン選手はインスタグラムに「良い記事ありがとうございます( ∀`) おかげさまで初めて多くの関心と愛されたようで感謝します ❤️ _これからもたくさん見守ってくださって愛してください。✨」というコメントを投稿しました。

ソ・ジヨン選手とRMの関係については、ソ・ジヨン選手があるインタビューで「親戚のお兄さんの公演に招待され、お父さんと一緒にコンサートに行きます。」と話したことから分かりました。記者が「親戚のお兄さんって、ミュージシャンなの?」と聞いたところ、「親戚のお兄さんは、防弾少年団のリーダー、RMです。父方の親戚なんですが、祝日になるといつも会っていました。あまりに大物スターになったので、私の方から先に親しいふりをすることができませんでしたが、でも一生懸命に運動しろと応援して下さいました。これまで話さなかったのは、BTSファンの皆さんが気分を害されるのではないか?と思い、あえて話さなかったんです。韓国を代表する世界的なスターが親戚であることをとても誇りに思っています。私も頑張って、RMお兄さんの親戚として、素敵なファイターになります」と、RMといとこであることを告白し、話題となりました。

RMと顔も少し似ているソ・ジヨン選手、音楽界でも頭脳にしてもスポーツ界でもRMの家系は優れていることが実証されて驚きの声が上がっています。










2019/11/11 16:44

この記事が気に入ったら


韓国のことが大好き


「防弾少年団」の関連情報

最新記事




アクセスランキング