wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
パク・シネ、輝くビジュアルで近況報告! ”おいしいコーヒーを飲んで元気に撮影します!!”


女優のパク・シネが近況を知らせました。

パク・シネは11日自身のインスタグラムに「雨が降った後、肌寒くなった気候に温かいコーヒーカー~~!!!!! ありがとうございます。愛してます❤❤❤ #オリビア・バートンの家族たち。そしてスジョン部長 最高❤👍🏻 おいしいコーヒーを飲んで元気に撮影します!!」というコメントと2枚の写真を公開しました。

写真のパク・シネはコーヒーカーの前で、きれいな花とプレゼントBOXを持ってカメラを見つめています。また他の写真では口を突き出すキュートさ溢れる姿で視線を釘付けにしました。

先だって「国家が破産する日」、「プリースト 悪魔を葬る者」などを制作した映画社ZIPの次期作「#ALONE(仮題)」が俳優ユ・アインと女優パク・シネのキャスティングを確定しました。

「#ALONE」は、急激に拡散された正体不明の感染で統制不能になった都市、そこで完全に孤立された生存者の物語を描いた作品。
生存者ユビン役を演じるパク・シネは、極限の状況を直視し、堂々と自身だけの生存ノウハウを作っていく役どころで成熟した魅力をアピールする予定です。

また、8月にパク・シネは、イギリスの時計ブランド「OLIVIA BURTON」の韓国初の専属モデルに抜擢されました。

ブランドの関係者は「代替不可能な女優パク・シネの明るくエレガントな雰囲気が、可愛らしい『OLIVIA BURTON』のブランドイメージと一致すると思った。」と明らかにしました。




2019/11/11 17:18

この記事が気に入ったら


韓国のことが大好き


「パク・シネ」の関連情報

最新記事




アクセスランキング