wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
除隊した俳優イ・ヒョヌ、歌手IUのMVに出演!8年ぶりの登場!?


俳優イ・ヒョヌが、歌手IUのミュージックビデオに出演し、除隊後初の活動に乗り出します。

先月19日、無事に軍服務を終え除隊したイ・ヒョヌが、IUのミニ5集アルバム「Love poem」の収録曲“時間の外側”のミュージックビデオに主人公として出演することになりました。

11月11日0時に公開されたミュージックビデオティーザーの中のイ・ヒョヌは、変わらぬハンサムなビジュアルを誇り、時計に埋め尽くされた部屋の中で、何やら作業をする姿で登場しています。

特有の純粋な少年美を放ちながら、切なげなまなざしを見せるイ・ヒョヌと、IUの神秘的な歌声が合わさり、夢幻的な雰囲気が作り出され、ミュージックビデオ本編への期待がますます高まっています。

そんなイ・ヒョヌがIUのミュージックビデオに出演するのは、今回で2度目です。2011年にリリースされたIUの正規2週アルバム“あなたと私”のミュージックビデオでは、“時間旅行”をモチーフとした作品で、IUと初々しい恋のときめきを分け合う少年としてイ・ヒョヌが出演し、童話のようなストーリーを描きました。その後も良い縁を継続してきたイ・ヒョヌとIUは、除隊後復帰作として“時間の外側”で再びタッグを組みました。


そんなイ・ヒョヌが出演したIUの“時間の外側”のミュージックビデオ本編は、11月18日に公開される予定です。



2019/11/12 13:30

この記事が気に入ったら




「IU」の関連情報

「イ・ヒョヌ」の関連情報

最新記事




アクセスランキング