wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
歌手キム・ジュンス、ミュージカル「ドラキュラ」に3度目の出演が決定!


歌手キム・ジュンスが、ミュージカル「ドラキュラ」に帰還します。

11月11日、キム・ジュンスの所属事務所サイドは「去る、初演と再演当時、独歩的な“ドラキュラ”のキャラクターを作り出しました。“ドラキュラが持つ魔性の魅力を表現できる唯一の俳優”という称賛を受けました」と明かし、キム・ジュンスの現在の心境も伝えました。

3度目の出演が決定したキム・ジュンスは、「“ドラキュラ”はどのシーズンも、いつも新しい挑戦でした。本当に久しぶりに“ドラキュラ”として再びご挨拶できることになり幸せで、ドキドキします。今回も一生懸命準備して、みなさんにとって忘れられない素敵な公演を作りたいです」と伝えました。

2014年に韓国で初演された「ドラキュラ」は、アイルランドの小説家Bram Stokerの同名小説を脚色した作品です。1000年もの歳月の間、ただ一人だけを愛したドラキュラ伯爵のストーリーが描かれます。

キム・ジュンスは昨年除隊を迎えてから、ミュージカル「エリザベート」、「エクスカリバー」に出演しました。ミュージカル「ドラキュラ」は、2020年2月11日から6月7日まで、シャロッテシアターにて上演されます。



2019/11/12 12:00

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング