wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
女優イ・ヨンエ、14年ぶりの映画公開を控え、20年ぶりのラジオ出演を果たす!


女優イ・ヨンエと歌手ペ・チョルスのツーショット写真が公開され、話題を呼んでいます。

11月12日、MBC FM4U「ペ・チョルスの音楽キャンプ(以下、ペキャン)」の公式SNSには、「火曜日の“ペキャン”では、映画“私を見つけて”で14年ぶりにスクリーン復帰したイ・ヨンエさんと共にしました。家族たちの愛情が込められたリクエスト曲と気品ある声で1時間を埋め尽くしたのに名残惜しいのは私だけでしょうか?」というメッセージが掲載されました。

これと一緒に公開された写真には、DJペ・チョルスと肩を並べるイ・ヨンエの姿がありました。ラフなニット姿のイ・ヨンエは、明るい笑顔で特有の美しさを引き立てています。

「ペキャン」サイドは、「約20年ぶりのラジオ出演に“ペキャン”を選択して下さったイ・ヨンエさんに感謝します。“ペキャン”の門は開かれているので、いつでも遊びに来て下さいますように」という、イ・ヨンエへのラブコールを追記しました。

そんなイ・ヨンエは、映画「私を見つけて」の公開を控え、「ペ・チョルスの音楽キャンプ」、SBS「チプサブイルチェ」などに出演し、広報活動を行っています。


2019/11/13 13:45

この記事が気に入ったら




「イ・ヨンエ」の関連情報

最新記事




アクセスランキング