wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「AOA」が5人組となってカムバック!コンセプトは“月ハンター”!?


ガールズグループ「AOA」がバラエティ番組「クィーンダム」での盛り上がりをそのままに、11月にカムバックします。

11月14日、「AOA」の所属事務所である「FNCエンターテインメント」サイドは、「来る26日、ミニ6集アルバム“NEW MOON”を発表します。今回のアルバムでAOAは、月を狩りするMOON HUNTERに変身します」と明かしました。

「AOA」は今回のアルバムを通じて、自由を探してMOON HUNTERになるストーリーを歌います。アルバム発売に先立ち、月を狙うという意味の“Aiming at MOON”バージョンと、「AOA」を観察する月の視点を込めた“Observed by MOON”バージョンのポスターが制作されました。


写真に写るメンバーたちは、ビーズやスタッズで装飾されたオールブラックの衣装で、強靭かつ優雅な姿を見せています。また、別カットの写真では暗い背景にスモッグがかかり、物々しい雰囲気が伝わります。これは「AOA」を監視する月の視線を表現したものだといいます。

そんな「AOA」のニュータイトル曲“私に会いに来て(Come See Me)”は夢幻的な雰囲気が特徴的な曲です。冷たい風が吹く夜中の切なさが感じられる曲であり、5人組に生まれ変わった「AOA」の初舞台を見せてくれます。



2019/11/14 14:30

この記事が気に入ったら




「AOA」の関連情報

最新記事




アクセスランキング