wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「VICTON」、デビュー3年目にして初!歌番組で1位に輝く。


ボーイズグループ「VICTON」がデビューから3年目にして音楽番組で初の1位に輝きました。

「VICTON」は11月12日に放送されたSBS-MTV「THE SHOW」に出演し、新タイトル曲“恋しい夜”で1位のトロフィーを手にしました。11月4日に発売されたミニアルバム「nostalgia」によって得た成果の一つです。

「VICTON」サイドの関係者は「デビュー後、3年という時間、 千辛万苦の末に努力を認められた結果物なので、格別な意味を持っています。VICTONは2016年に歌謡界へ出撃し、全4枚のミニアルバムと1枚のシングルを発売してきました」と1位獲得まで至った過程を説明しました。

「VICTON」は今年5月、メンバーのハン・スンウとチェ・ビョンチャンが、Mnetのアイドル育成プログラム「PRODUCEX101」に出演したことがきっかけで改めて注目を集めることとなりました。ハン・スンウが「XI」のメンバーに抜擢されたことで「VICTON」は6人体制でカムバックしました。1年6か月の空白期間を破ってカムバックを果たした「VICTON」の大躍進から目が離せません。



2019/11/14 14:02

この記事が気に入ったら




「VICTON」の関連情報

最新記事




アクセスランキング