wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「防弾少年団」(BTS)、受験生を応援「ファイティング。頑張って」


人気グループ「防弾少年団」が受験生を応援しました。

「防弾少年団」は13日、公式ツイッターを通じて「2020年度大学修学能力試験(韓国のセンター試験)を受けるARMY(防弾少年団のファン)に送る#防弾少年団からの応援メッセージ!#お疲れさまARMY」という文章を掲載しました。

続いて公式YouTubeチャンネルに「2020年度大学修学能力試験を受けるARMYに!」というタイトルの動画を掲載しました。

RMは映像を通じて「大学修学能力試験が11月14日に行われる。僕たちもその日を忘れることができない。お弁当を作ってくれた人や応援してくれた人がいた」とし、「どのような結果であろうと努力が報われる、そんな修学能力試験になったらいいね」と、応援しました。

続いてジンは、「いい結果が出たらいいね」と応援しました。メンバーたちは一緒に「ファイティング!受験生の方、頑張ってください」と叫び、応援メッセージを伝えました。

韓国の2020年度の大学修学能力試験は、14日午前8時40分から午後5時40分まで全国1185ヶ所の試験会場で一斉に行われました。



2019/11/14 13:25

この記事が気に入ったら


韓国のことが大好き


「防弾少年団」の関連情報

最新記事




アクセスランキング