新ユニット「B.O.Y」の2020シーズングリーティングが登場しました。

MYTEEN の最新ニュースまとめ

11月14日、キム・グクホンとソン・ユビンの所属事務所である「ミュージックウォックス」サイドは、「本日よりB.O.Yの多彩な魅力が込められたシーズングリーティング予約販売を実施します。長い間待っていてくださったファンの方々のために、2020年シーズングリーティングを企画し、多彩なパッケージ構成でファンの方々にとって忘れられない思い出を届けます」と明かしました。

事前公開されたイメージでの「B.O.Y」は、クリスマスの雰囲気を醸し出す背景に合わせた、キュートなスタイリングを見せています。

シーズングリーティングの構成には、カレンダー、ダイアリー、フォトスタンド、デコステッカー、フォトカード10種、L-ホルダー、マウスパッドなどが詰め合わさっています。

そんなキム・グクホンとソン・ユビンは、2017年にデビューしたボーイズグループ「MYTEEN」のメンバーとして活動した後、Mnetのアイドル育成プログラム「PRODUCEX101」に出演したことで再注目を集めたメンバーです。最近、この2人によるユニット「B.O.Y」が結成され、来年初頭に正式デビューすることが発表されました。