wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
【グラビア】ロンドンで美しく輝く「BLACKPINK」ジス…スタイルアイコンの定石


“スタイルアイコン”「BLACKPINK」ジスが、ファッションマガジン「ELLE KOREA」12月号のカバーを飾りました。

世界を舞台で夢のようなストーリーを作っていっている主人公、「BLACKPINK」のジスがロンドンで「ELLE KOREA」と一緒に童話のような想像に陥りました。

ロンドン撮影後進行されたインタビューでジスは、「時間が過ぎて振り返ると、私がかなり強い人だったんだなあという気がします。 前から大変なことがあっても他人に頼ることはありませんでした。 可能なかぎり悩んで1人で解決しようとしました。 1人でもよく乗り越えてきた時間のおかげで、今このように強くなることができたようです。 今でも大変だったことは別に話したくありません。 他の人が私を思い浮かべる時、いつも笑っていればいいですね」と、自身自らに対して率直に話しました。

今回の撮影のためにバーバリーを着こなしたジスは、カバーに登場したかわいらしいキャラクター‘ポップ’との呼吸を想像して撮影を愉快に継続しました。 カットごとに多様なポーズと表情を見せたジスは、愛らしいロンドナーに完ぺきに変身しました。 「未来の自身をロールモデルとしてみてと話したいです。 他人の姿を追うより、自身が夢見る明日を見つめて毎日毎日迷うことなく歩いていくように願います。 私も周囲にいる誰かについて行ってみたり、あちこちさ迷って歩いてみたけれど、結局成就感よりはむなしさが訪れました。 すべて自分の中で私だけのロールモデルを作り出せばいいと思います」と、「BLACKPINK」を愛する世界の少女たちにあたたかいメッセージも伝えました。

カバースター、ジスのグラビアとインタビューは「ELLE KOREA」12月号と「ELLE KOREA」のウェブサイトelle.co.krで会ってみることができます。








2019/11/15 10:36

この記事が気に入ったら


韓国のことが大好き


「BLACKPINK」の関連情報

「ジス」の関連情報

最新記事




アクセスランキング