wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
キム・ジェジュン、イベント終えファンに挨拶!”今お家に戻っています皆んなはちゃんと家に着いたかな?”


キム・ジェジュンがファンに感謝の言葉を伝えました。
ジェジュン16日午後、自身のInstagramに「今お家に戻っています皆んなはちゃんと家に着いたかな?今日本当歌える喜びが沢山感じれたLiveでした来てくれて一緒に歌ってくれてありがとうございました。明日も宜しくお願い致します!韓国から来てくださったファンの皆さんも本当にありがとうございます。」と日本語と韓国語で書かれた文章と動画を公開しました。
動画には日本の名曲をカバーしたアルバム「Love Covers」で今回のアルバムで初披露となった中島美嘉の「愛してる」のタイトルが書かれていて多くの歓声が上がる様子が収められています。
ジェジュンのファンに伝えたい思いがぎっしりと詰まっている曲と思われます。


これに先立ち15日の午後に「第61回輝く!日本レコード大賞」の公式ホームページを通じて各賞の受賞者が発表され、ジェジュンが今年9月25日に発売したカバーアルバム「Love Covers」が「企画賞」を受賞したことがしらされました。
また「J-JUN LIVE 2019 〜Love Covers〜」のイベントが16日に続けて17日と2日間、幕張メッセイベントホールにて開催されます。

このライブはジェジュンが日頃の応援を惜しまないファンへ直々にお礼したいという気持ちで開催されるようです。

「第61回輝く!日本レコード大賞」は12月30日の夜5時30分からTBS系で生放送されます。授賞式では、今年を通じて音楽活動やバラエティ出演などアジアを舞台に幅広い活動を遂げたジェジュンの歌声を聴くことができるか注目されています。


2019/11/17 11:00

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


最新記事




アクセスランキング