wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
“ARMYを宣言”「Boyz II Men」、ラブコール送り続けたJIMIN(防弾少年団)と会えるのか関心高まる


12月に訪韓することが伝えられているR&Bボーカルグループの「Boyz II Men」が、JIMIN(防弾少年団)と会うことができるのか、注目が集まっています。

「Boyz II Men」メンバーのショーン・ストックマンは、JIMINのファンで有名です。ショーン・ストックマンは、「防弾少年団」のLA公演を観覧した後、自身のYouTubeチャンネルにJIMINの「SERENDIPITY」を韓国語歌詞のままカバーした映像を掲載して話題になりました。
またショーン・ストックマンは、10月に韓国KBSの芸能情報番組「芸能街中継」でも「息子が『BTS』の熱烈ファンだ。私の部屋には『BTS』のポスターが飾ってある。私もARMYだ」と「防弾少年団」への変わりない愛情を示しました。

ショーン・ストックマンが送り続けたJIMINへの求愛は、果たして応えてもらえるのか、世界中のファンから関心が注がれているようです。

8年ぶりに訪韓する「Boyz II Men」は、12月14~15日にソウル・SKオリンピックハンドボール競技場でコンサートを開催する予定です。







2019/11/17 17:00

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「防弾少年団」の関連情報

最新記事




アクセスランキング