wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「OH MY GIRL」ユア、レッドリップメイクで視線を釘付けに!


ユアが、レッドリップでクール&ラブリーな魅力を発散。

「OH MY GIRL」所属事務所WMエンターテインメントは、ユアが化粧ブランド『CLIO』とともにした2019年秋冬シーズンのリップ広告カットを公開しました。


最近韓国で放送が終了したケーブルチャンネルMnet「Queendom」を通して、毎回印象的なパフォーマンスで話題を集め“コンセプト職人”という修飾語まで得たユア。


今回のグラビアでは特有のラブリーなムードに加えてクールの表情まで見せて、多彩な魅力をアピールしていました。


特に頬に手をあてて正面を見つめているメインカットでは、視線を奪うリップメイクで魅惑的な雰囲気を醸し出しています。


コスメブランド「CLIO」関係者は、
「OH MY GIRLユアの厚い唇とラブリーながらも自信に満ちた雰囲気が、今回の新製品とよく合うと考えてモデルに抜擢した。寒い天気の中で、長時間続いた野外撮影にも関わらず、疲れた様子ひとつ見せずに明るくて愉快な雰囲気を見せてくれた彼女おかげで、初めての撮影を成功裏に終えることができた」とコメントを寄せていました。

2019/11/23 12:52

この記事が気に入ったら


韓国在住歴9年




最新記事
アクセスランキング