wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「AOA」、新譜“私に会いに来て”のユニットポスターを公開!


ガールズグループ「AOA」が新曲“私に会いに来て(Come See Me)”でカムバックするのを前に、メンバー別のユニットポスターが公開されました。メンバーたちはブラックカリスマを放ちながら、カムバックへの期待感を高めています。

所属事務所である「FNCエンターテインメント」は先日、「AOA」の公式SNSチャンネルを通じてミニ6集アルバム「NEW MOON」のジャケットポスターユニットバージョンを公開しました。


公開されたイメージでは、ジミンとユナ、ヘジョン・チャンミ・ソリョンらが分かれてポーズを取っています。それぞれレザーやベルベット、デニムといったオールブラックの装いで、多彩かつ強靭さが感じられる雰囲気を醸し出しています。

新曲“私に会いに来て”は、「AOA」の夢幻的な雰囲気が特徴的な曲です。今回のアルバムで「AOA」は、月を狩りするMOON HUNTERに変身し、優雅でありながらも力強いパフォーマンスを見せる予定です。

「AOA」は来る11月26日に“私に会いに来て”を発売し、本格的な活動を開始します。


2019/11/18 09:53

この記事が気に入ったら




「AOA」の関連情報

最新記事




アクセスランキング